観葉植物は百合を視る

地獄の百合編やろうかと思っていた

んだけど半額ポイント還元のセール情報来ててそれどころではない。

ので半額になっててコレという作品をダッと羅列して良さみを軽く書いときます。

 

一冊買って、ポイント付与確認してまた買って、とすると実質半額が即時発動するよね。どうせまたすぐ買うからやってないけど。

 

citrus

citrus: 1【特典付】 (百合姫コミックス)

 

ジャンプ作品みてぇな立ち位置の百合漫画。少女漫画風で王道のやつ。

とりあえず読んどけ感。アニメとは全然印象違うよ。

citrus: 1【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus: 2【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus: 3【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus: 4【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus: 5【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus: 6【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus: 7【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus: 8【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus: 9【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus: 10【特典付】 (百合姫コミックス)

citrus +: 1【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

citrus +: 2【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

  

割り切った関係ですから。

割り切った関係ですから。: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

 

タイトル通り。最悪な感じで実に良い。あとエロい

関係性の拗れもぶっこまれて最高。

割り切った関係ですから。: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

割り切った関係ですから。: 2【電子限定描き下ろし漫画付き】 (百合姫コミックス)

割り切った関係ですから。: 3【電子限定描き下ろし漫画付き】 (百合姫コミックス)

  

私の百合はお仕事です!

私の百合はお仕事です!: 1 (百合姫コミックス)

 

画風&試し読みからのギャップ全1。

歪んだ感情と拗れた関係。激強作画による表情/感情の描写が最高

はよ8巻読ませてくれマジで。 

私の百合はお仕事です!: 1 (百合姫コミックス)

私の百合はお仕事です!: 2 (百合姫コミックス)

私の百合はお仕事です!: 3【描き下ろしカラーイラストペーパー付】 (百合姫コミックス)

私の百合はお仕事です!: 4【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

私の百合はお仕事です!: 5【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

私の百合はお仕事です!: 6【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

私の百合はお仕事です!: 7【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

  

あと未幡先生の単行本はマジで良い。ガールズラブ最高!って気持ちになる。

1冊で複数のガールズラブパンチを食らえるのでめちゃくちゃオススメ度高め。

キミイロ少女 完全版 (百合姫コミックス)

少女² 完全版【カラーイラスト特典付】 (百合姫コミックス)

 

たとえとどかぬ糸だとしても

たとえとどかぬ糸だとしても: 1 (百合姫コミックス)

 

兄の結婚相手に恋してもうたやつ。ゲボしんどい。

各視点で感情がグチャついててマジで良い

各巻の表紙ざっと見りゃテイストは伝わるかと。 

たとえとどかぬ糸だとしても: 1 (百合姫コミックス)

たとえとどかぬ糸だとしても: 2 (百合姫コミックス)

たとえとどかぬ糸だとしても: 3 (百合姫コミックス)

たとえとどかぬ糸だとしても: 4 (百合姫コミックス)

たとえとどかぬ糸だとしても: 5 (百合姫コミックス)

たとえとどかぬ糸だとしても: 6【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

  

ささやくように恋を唄う

ささやくように恋を唄う: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

えく先生の作画が強すぎ。

先輩→←主人公(恋ってなんだぁ?)

そんな感じ。素直に良いガールズラブ。でも横槍もある。横槍好き。

 ささやくように恋を唄う: 1【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

ささやくように恋を唄う: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

ささやくように恋を唄う: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

  

単行本もいいぞ。

君に好きっていわせたい (百合姫コミックス)

 

きみが死ぬまで恋をしたい

きみが死ぬまで恋をしたい: 1 (百合姫コミックス)

 

不穏で良い。大好き。

学園の女の子が魔法戦争の道具。不穏。

主人公が出会っためっちゃ強いコのバックボーンが徐々に明らかになる。不穏。

画風がふわっとした感じでとてもキレイなので、状況に対してキツさは少なめに見えるかも。状況自体はキツい。不穏という言葉がニュアンスとして本当によく似合う。 

きみが死ぬまで恋をしたい: 1 (百合姫コミックス)

きみが死ぬまで恋をしたい: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

きみが死ぬまで恋をしたい: 2【イラスト特典付】 (百合姫コミックス) 

徒然日和

徒然日和: 1 (百合姫コミックス)

 

日常系感のあるガールズラブ

ふとしたところで降ってくるのが良い。

3巻で完結済み。

徒然日和: 1 (百合姫コミックス)

徒然日和: 2 (百合姫コミックス)

徒然日和: 3【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

 

スロウスタート

スロウスタート 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

 

一応ガールズラブではない……けどさぁ!!!!!

カワイイ&コメディ&優しい百合 ということでここはひとつ。

あと一箇所ガチで異様な雰囲気のCPがある。アレは……ガチなんじゃないの。

何にしろこのラインナップでわざわざ挙げるくらいには好き

還元率にバラつきがあるみたい。 

スロウスタート 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

スロウスタート 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

スロウスタート 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

スロウスタート 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

スロウスタート 5巻 (まんがタイムKRコミックス)

スロウスタート 6巻 (まんがタイムKRコミックス)

スロウスタート 7巻 (まんがタイムKRコミックス)

スロウスタート 8巻 (まんがタイムKRコミックス)

レズ風俗アンソロジー

レズ風俗アンソロジー (百合姫コミックス)

 

エロ漫画!!!!以上!!!!(性器出てないから一般向け扱いなんだよね)

いやなもり先生おんねん。 

レズ風俗アンソロジー (百合姫コミックス)

レズ風俗アンソロジー リピーター【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

 

もう一冊はセール対象外だ。

レズ風俗アンソロジー プレミアム【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

 

 

以上。リスト軽く見て目についたものを紹介しました。

オススメ加減は全部ガチだよ)

Amazonてセール商品から探すみたいなのやり辛くないか?

 

良い百合への出会いに繋がれば何より。

 

結果的に地獄編の内容とかなり被る部分がありましたけんどもぉ、ちゃんと紹介したいので改めてやります。bye。